人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のくうライブ

昨夜のライブに来ていただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました!

昨日は本当に本当に素晴らしい方々と共演させていただき、とても刺激をいただけました!

それにしてもリーダーの馬場君、あんなにとてつもなく上手いのに、昨日がなんと初リーダーライブだったみたいで。そしてそれを全く感じさせない堂々とした演奏運び、そしてMC運びで、毎度MCがぐだぐだな僕としては非常にうらやましかったです(笑)


そして明日からは東京!2日間しっかり演奏楽しんで来ようと思います。時間見つけて、昔住んでいた仙川や、町田にちらっとよれればいいなあ。


それにしても今週濃いな!がんばろう!
by key-key-takuto-88 | 2010-04-01 13:49