人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録的に

7月は本当に充実した月でした。初めましての方、お久しぶりの方、いつもご一緒している方、全ての方が「自分の音楽」をとても高いレベルで追求されていて、一緒にステージに立っているだけで光栄な瞬間ばかりでした。出てくる一音一音に、信念、創造性、鍛錬の結晶が詰まっている。とても重みのある音にたくさん出会うことが出来ました。






また、久しぶりに自分のオリジナル曲を中心としたリーダーライブもやりました。もとより創作が好きで音楽をやっているがゆえ、リハをしてもライブをしても「ああ、やはりこれだよな」と。まだまだ表現しきれていないものがほとんどで、とてももどかしくはあるのですが。







ただ、ここで感じた「充実」を「あたりまえ」のところまで持っていかないと次のレベルには行けないんだろうな。
「前に進むきっかけを得た」と思った感覚が「ただの錯覚だった」に変わらぬうちにがんばります。
by key-key-takuto-88 | 2012-08-02 15:10