いやいや

3月12日のリーダーライブにお越し頂いた皆様ありがとうございました。






今回の4人でのライブは初めてだったんですが、歳が近かったり、それぞれが違うとこで一緒にやってたり、そもそも飲み仲間ということもあって、ふたを開けたらなんか謎のチームワークがそこかしこにあってすげー楽しかったです。






で、そもそもリーダーライブはいつもピアノトリオとか、デュオとかばっかりで、4人以上の編成でやることってそれこそ数年ぶり位ですごい感動してたんですよ、俺無理してソロ取らなくていいじゃんって。






いやー、やはり数の力はすごいです。







なんか個人的に手応えのようなものが結構あったので、「ライブやる位だったら飲み会やろう」ってなるまで続けてみようと思います。嘘です。ちゃんとライブやろうと思います。このバンド向けの曲も書いていきたいなあ。






とりあえず、4月、5月と先の予定決まってます。もしよろしければご予定くださいませ。





4/1(火)@jericho(札幌市中央区南3西3サンスリービル地下1階)
start20:00

「no-man」
工藤拓人(key・leader)鳴海賢治(g)越智俊介(b)東広典(ds)




5/17(土)@Lazy Bird(札幌市北区北24条西4丁目 三福ビル1F)
start:20:00 

「no-man」
工藤拓人(key・leader)鳴海賢治(g)越智俊介(b)東広典(ds)
[PR]
by key-key-takuto-88 | 2014-03-16 01:25 | live report | Comments(0)