さて

こんばんは。




っていう切り口から文章始めることないから新鮮です。




いきなりですがもうちょっと更新をしようと。




ちなみにこれを書いてる今日はいわゆる「オフ」という嬉しいんだか嬉しくないんだかよくわからない日でして、その空いた時間を利用して色々雑務やら全て片付けようと思ったのですがこれが何一つ片付かなくてでですね、で、責めて今日を生きた証にと思って書いている文章なのです。




このご時世ですから僕も例に漏れずやれtwitterだやれfacebookだとやっているわけなんですが変な話ブログよりあっちの方が見られてるんじゃないかという本末転倒状態にきっとなっておりまして。




そして、気づいたのです、ここ(ブログ)こそが僕の一番のプライベートスペースなのではないかと。




ということで、あっちに書くと色んな方に見られて恥ずかしいという激しい矛盾の中、こちらにライブ後記や日々思うことやあれやこれやもっと書いていこうかと思います。




いや、多分ライブ後記くらいしか書かなそうです。


いや、ライブ後記も3日坊主で終わるかもです。


さて、




4/1の「no-man」お越し頂いた皆様ありがとうございました。個人的に前回よりもさらにまとまっていた気がしたし、オリジナルも色々できてよかったです。次回は5/17(土)北24条のレイジーバードにてです。




ところでなんで新年度の始めがエイプリルフールなんでしょうね。エイプリルフールというだけで今まで嘘扱いされた新年度への決意が過去にたくさんあったはずです。きっと。




さて、




4月ですがもう一つリーダーライブがございまして、




ピアノに板谷大さん、ベースに柳真也さん、ドラムに舘山健二さんというそれはもう北海道のジャズシーンを代表する大先輩の皆様をお誘いして、変則カルテットでのライブをやらせていただくこととなりました。僕はキーボードで臨みます。




本当に偉大な先輩方との共演で、言ってみればもはやぶつかり稽古のようなライブになるかと。




いやいや、果敢に挑み、調和し、良い音楽が出来ればというふうに思います。




よろしければご予定下さい。




4/25(金)@JAMUSICA
open19:30 start20:00 charge¥2,000(drink別)

工藤拓人(key・leader)板谷大(pf)柳真也(b)舘山健二(ds)
[PR]
by key-key-takuto-88 | 2014-04-03 02:15 | Comments(0)