「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昼も夜もカレーだった。




いやそんなことより!



今日はメイプルリーフでライブでした!たくさんのお客様にお越しいただいて、気持ちよく演奏できました!本当にどうもありがとうございました!!


今回はつぶらさんに加え満藤さんをむかえてのライブでした。タップダンサー2人が同時に踊るセットって久しぶりだったんですが、やっぱド迫力!また二人が同じ決めをしたときとか超かっこいいんですよねー。聴覚だけでなく、視覚からも楽しむ要素がすごく詰まってたって言うか。



ライブ後いただいたカレーもめっちゃうまかった。今度はぜひグランドピアノでもライブさせていただきたいです!お店の皆様どうもありがとうございました!!


そして明日もライブ。

28日(日)@JAMUSICA(札幌市中央区北4条西28丁目1-16ラ・ワイスビル地下1階)
チャージ1800円(要ドリンク注文)
18:30開場 19:00開演

「COPA BONITOS」
飛澤良一(g・leader) 児玉しほ(vo) 蛇池雅人(sax) 工藤拓人(key) 本間ヨースケ(b) 大山ケンジ(dr)

すごく好きなサウンドで、いつも気持ちよく演奏させてもらってます。
よろしければぜひ!!
[PR]
by key-key-takuto-88 | 2010-03-27 23:37 | Comments(1)
やんでほしいこの雪と寒さ。体がついに根負けして軽い鼻風邪をひいてしまった。だって2月の終わりごろに一旦暖かくなってからもう体は春モードに切り替わってますからね。そこに、「まだ冬だ!」っていうノリで雪降られても体順応できないです。それにしてもやはり僕の体は弱い。。


考えてみれば、去年の12月の過酷なスケジュールの疲れのせいか、今年は1月1日なって早々にインフルエンザでぶっ倒れ1週間高熱で寝たきり、さらに喉にでっかい口内炎を作り食事はおろか唾を飲み込むにも激痛が走るという過去最低のスタートだったなあ、、正月いろいろ行く予定だったのに、家で歯がみをしながら寝込んでお笑い番組を見てた。てか、多分全部網羅した。それはそれで楽しかった。


なんか、健康で、おいしいものが食べられれば僕は十分すぎるほど幸せだなーと正月早々思ってしまいました。


…そして今、鼻が詰まりすぎてなにを食べても味がわからない…つまり今僕は超不幸だ!!(笑)
[PR]
by key-key-takuto-88 | 2010-03-25 17:15 | Comments(0)
ブログに写真が!(笑)しかも二段鍵盤を弾いている状態の!(笑)



あー鍵盤がもう一台ほしいもう一台ほしい。
[PR]
by key-key-takuto-88 | 2010-03-25 00:14 | Comments(0)
4月のライブスケジュールです。


2日(金)@Com.Cafe音倉(東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F )
19:00開場 19:30開演
チャージ2500円、要オーダー

TAP & PARTY (工藤拓人(p)/小野健悟(Sax)/吉田つぶら(Tap)) よしうらけんじ(per) 高橋慧(b)
Tap & Party東京ライブ!


3日(土)@Miles’ Cafe(東京都豊島区池袋1-8-8池袋労働基準協会ビルB2)
19:30開場 20:00開演
予約 ¥2600/当日¥3000 別途1drink¥600

小野健悟(sax) 工藤拓人(p) 高橋慧(b) 新村 泰文(dr) Guest: 吉田つぶら(Tap)
東京第2弾!kengo.ThreadFlow@東京!


6日(火)@くう(札幌市中央区南1西20LOGビルB1F)
19:30開場 20:00開演
予約2000円1飲物付 (当日2500円)

菅原昇司(tb) 工藤拓人(pf) 秋田祐二(b) 竹村一哲(ds)
久しぶりに参加させていただきます!


10日(土)@cafe Radio & Records(札幌市西区琴似1条4丁目2-15ニシムラビル3F)
19:00開演
チャージ1500円(要ドリンク注文)

political science=竹内睦(ts,mac) 鈴木隆太(g,mac) 菅生泰礼(tp,mac) 工藤拓人(key) 本間洋祐(b)
beautiful Experience=横辻清夫(g) 木村圭子(b) 下野賢臣(ds)

今年こういう活動増やしたいな~、対バンの方々も面白そうです!


14日(月)@Half Note(札幌市中央区南3条西5丁目 三条美松ビルB1F)
1st21:00~ 2st22:30~
料金問合わせ中

「工藤拓人バースデーライブ」
工藤拓人(pf) 大久保太郎(b) 長崎晃(ds)
ありがたい…。おかげさまで23年生きることができました(笑)お世話になっているハーフノートでのライブです!


18日(日)「SAPPORO未来JAZZ」ことにPATOS(札幌市西区琴似1条4丁目)
1日券2000円(当日2500円)2日間通し券3000円(当日3500円)

「Vital Trial」
金野俊秀(b・leader) 蛇池雅人(as) 工藤拓人(pf・key) 佐藤裕一(ds)
バイタルの出番は16:00から40分間です!


24日(土)@グラ-ネ北の沢(札幌市南区北ノ沢1804番地52)
14:00~15:00
入場無料

工藤拓人(pf) 杉本昌也(b) 長崎晃(ds)
介護老人保健施設での演奏です。入場無料ですのでお気軽にぜひ!


25日(日)@K's Bar(札幌市豊平区平岸2条8丁目)
20:00開演
予約2000円(飲み物付き)

「Vital Trial」
金野俊秀(b・leader) 蛇池雅人(as) 工藤拓人(pf・key) 佐藤裕一(ds)
レコーディングも決まり、ますます精力的に活動しています!


26日(月)@JERICHO(札幌市中央区南3西3サンスリービル地下1階)
20:00~
チャージ1500円(要ドリンク注文)

上西美帆(vo・leader) 工藤拓人(pf) 柳真也(b) 伊藤宏樹(ds)
素晴らしいメンバーでの歌バンド、初顔合わせですが今からすごく楽しみ!


お時間ございましたらぜひお越しくださいませ~!よろしくお願いいたします!!
[PR]
by key-key-takuto-88 | 2010-03-16 16:15 | Comments(1)
3/14のPlastic Theaterでのライブ、念願叶っての二段鍵盤で望みます!(借り物だけど…)


はー、それにしても夢にまで見たこの陣形でついにライブができるとは、幸せだ…。たまらんです。


当日はここぞとばかりにリードでミヨ~ンってやります、エレピでぽろぽろ弾きます。


ライブ自体もすごく面白くなりそうです!出番は22時位からです。チケット取り置きもできるので、来ていただける方はぜひ連絡ください!ライブの詳細は、カテゴリ→3月のスケジュールに載っております~!よろしくお願いいたします!
[PR]
by key-key-takuto-88 | 2010-03-11 18:01 | Comments(0)
昨夜のライブに来ていただいた皆様、大変ありがとうございました!


昨日はやたら「月」にまつわる曲が多かったですね(笑)


そんな中でも異色なのはやはり「夢見るシャンソン人形」。三人全員であのキメ部分をやるとなんともいえない強烈なパワーが出ますよね(笑)


6/4(金)にまた同じメンバーでやらせていただけそうです!よろしければぜひお越しください!
[PR]
by key-key-takuto-88 | 2010-03-06 12:12 | Comments(4)