人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月をずずずーいと振り返る part1

しばらーくスケジュールしか更新しない簡素なブログになってたので、久々に文章らしき文章を(笑)

11月は初共演、再演、旅、となんだか色濃い月でした!


まずはscherzo札幌・東京公演!

どちらの公演もお陰様で大盛況となりました!
そして札幌公演では、あのbirdさんと共演することができました!昔からずっとファンとしてbirdさんを聴いていたので、一緒に演奏できた時は本当に嬉しかったです〜。

東京でもfurnishの吉川さんのプレゼン(?)や、お客さん参加型のネタがあったりと盛りだくさんの内容でとても楽しかったです!



2011.11.3 札幌公演

scherzoの面々。
11月をずずずーいと振り返る part1_a0170014_2233266.jpg


birdさんのステージ、圧巻でした。
11月をずずずーいと振り返る part1_a0170014_22331694.jpg


scherzo+birdさん。なぜか僕はしゃくれている。
11月をずずずーいと振り返る part1_a0170014_2233383.jpg


2011.11.13 東京公演

scherzo音楽チーム in Tokyo。
11月をずずずーいと振り返る part1_a0170014_22323937.jpg


furnish吉川さん。
11月をずずずーいと振り返る part1_a0170014_22322812.jpg





んで、scherzo東京公演が終わってからは半ば観光がメインでした(笑)


今回行ったのは、浅草!!
いやー、隅から隅まで粋な街でした。。なんかいつまででもいれそうな(笑)




個人的に衝撃的な図だった。
11月をずずずーいと振り返る part1_a0170014_22454972.jpg



雷門。
11月をずずずーいと振り返る part1_a0170014_22463310.jpg


シャッターにこんなかっこいい絵が描かれてる!
11月をずずずーいと振り返る part1_a0170014_2247506.jpg


浅草五重塔。
11月をずずずーいと振り返る part1_a0170014_22492244.jpg


「花月堂」の天ざる。えびが巨大。
11月をずずずーいと振り返る part1_a0170014_22494143.jpg



「梅園」のあわぜんざい。ものすごいボリュームだったけど激うまでした。
11月をずずずーいと振り返る part1_a0170014_2252797.jpg




とまあ、滞在最終日は完全に遊び呆けておりました(笑)


何はともあれscherzo公演、みなさまのおかげで無事終えることが出来ました、ありがとうございました!僕は参加するようになってまだ2回目ですが、やはりメンバーで協力して一つの舞台を作り上げるというのは楽しいですね。モノの見方を変える、そして日常に一つエッセンスを加えてくれる、そんな舞台だと思います。次回にも期待!!


part 2へ続く…
by key-key-takuto-88 | 2011-11-27 23:17 | live report